今日は久しぶりの動物病院
昨年4月の避妊手術ぶり

{E26963B7-E990-471A-833F-E1A6DBE1CC05:01}


覚えてないだろうけど
怖くて鳴く鳴く

普段鳴かないコなので
鳴き声にちょいとニヤける飼主




診察台に乗ると怯えまくり
私にしがみついて大変でしたが

先生に捕まると大人しくしてた
流石です(笑)


去年仔猫の時に初めて打った
ワクチンは4種だったのですが
負担になるから3種にしてもらい
ました。完全室内飼いだしね

あっという間に注射終了




そして掻いて酷くなった目
かわいそうに涙

{E6539983-7B46-40A0-9B0C-0516CA3CCDE7:01}

{F6CCC92D-074B-40E2-9233-4CB431E7639B:01}

こんな状態になってます


カビではなくてホッとした
とりあえず皮膚病の注射を
チクッとされました


薬は、プレドニゾロン10日分

目薬じゃなくて助かった



アモ、ユメは簡単に目薬させて
くれてたけど、サランは無理

早く美猫さんに戻ろうね!

{AF3EB0BD-2708-4F31-B4FF-1358D23BA806:01}




最後にずっと気になってた
肛門線しぼりをしてもらった

おしりスリスリ歩き
1日に1.2回はしてたからね
破裂したら大変


でも先生は溜まってなかよって。
ホッ
とりあえず出してみるかと
しぼってくれたけどちょっとだけ
でした。良かったぁ




目の件でちょっと高くつきました
が、これで一安心。
早く良くなりますように


夜、お薬タイム

{278DC976-E61C-45F0-88C7-236C1B4D4C35:01}


ちゅ~るを皿にだして
薬をトッピングしてやると
一瞬でペロリと完食

アモユメにはあんなに苦労して
あげてたのに、サランたら(笑)


今日は頑張ったね
おりこうさんでした。

{683BAEFF-A01B-4150-B7AE-F2228AC699BF:01}

自慢のシッポ