年末から年明けにかけて編んだ
お猿さんの帽子

やっと愛猫サランちゃんに
無理矢理かぶらせたぜぇ~

起きてる時は絶対無理だからね
爆睡中を狙って……

えいっっ

{A0F71BED-B514-476A-8FD7-5C06D36E5EEE:01}

{BDA50C0C-63BC-48FC-9E4E-EA10EEED7F38:01}


ははは
これが限界でしたー

一瞬ならしっかり頭にフィット
してサルになるんだけど
この寝てる体制ではこんなもん

可愛か~

また挑戦しよっ




今年もお世話になります
長崎My Placeさま

{1634F83E-733B-41B5-8A9E-1946524FCF42:01}


12日に新作を納品してきました。

ついに完成
長崎カステラちゃん

{660527E3-332F-448F-B10C-81C8261F8928:01}


プレーン、苺、抹茶

チョコも作りたかったけど
茶色×茶色だからねぇ
ひとまずこの三色にしました

{B2837927-EF9F-4B07-8AEB-80F6360D4C9C:01}


ちゃんとザラメ付き
でも意外と目立たないから
ビーズ変更するかも
大きさも少し小さくしたいな

長崎土産やプレゼントに
いかがでしょうか?

{89B86920-50F9-4E17-AD51-396CFD71F679:01}

他にも、ひつじさんや
干支のおさるさん、リスザルも
宜しくお願いします。


12月は沢山お買い上げいただき
BOXの消しゴムはんこや首輪が
寂しくなったので、また作って
納品予定でございます



My Placeさまに行く時は
いつも眼鏡橋を通ります。

{DE6024B8-2DDD-46C4-AA35-114886CA09DA:01}

見慣れた景色で素通りだけど
夕日に照らされて綺麗でした

あら?写真じゃ綺麗じゃないな


帰宅時はもう暗くなり
近所からの夜景もステキ

{1042E8C7-B332-40C1-A54A-AF4B144C8C81:01}

{99509A2F-7ABF-4246-9D1F-A52F48CA839B:01}

最後に
押入れに入って悪戯するサラン