あみぐるみコレクションも
残り少なくなりました

明日からの3連休にぜひ
癒されに行ってみては


11/11~23 
名古屋会場 星ヶ丘 
雑貨屋えいこーんず 
11:00~19:00(土日10時から)

{7623B991-470D-424D-9DC1-EDFBD35A6007:01}



テーマ作品コンテストも
同じく会場とネットで
開催されております


テーマは「さる」

作家名は伏せてますので…
私の作品はわかるかな
どうかどうか1票お願いします

あ、3つまで選べますので
気に入った!凄い!と
思う作品に投票を宜しくです

皆さんアイデアがスゴイっす





話は変わって


妹が先日、U-KISSペンミが開催
された韓国に行ってきまして

お目当てのスヒョンさんと
一緒に写真撮ったり

あ、私が編んだあみぐるみ
スヒョンぐるみも一緒に撮った

{21CA2FCC-13FA-4BBD-996B-9AFD153E5B12:01}


{BE106B2B-1309-4BE4-915C-DB7639AE3FBB:01}
妹に許可もらいました


妹が着てるのは母の手編み
なんと数日で編み上げた


ライブ堪能したりして

フン君にギューっとハグされ
私の好きなケビンにもハグされ

と、高いお金を払って
ユキスと羨ましい2日間を
過ごして無事帰ってきたよ

ほんと羨ましいわ


韓国お土産

バナナジュース
甘くてうまうま~
{E53D38A6-4CD0-46AF-B80F-CC3B4B1A8564:01}



大好きなお菓子たち
このシフォン美味しかった
{59351E93-B976-480D-8BE2-871B2B8D4BD8:01}

{52C2FCAC-E5BF-4CCA-8DE6-A02F7DEA539A:01}

換金した人が貰える
ユキスの封筒も貰った



最後におまけの猫サラン

{0B4B18F5-8428-4D91-B0EA-D92136881F7B:01}

肉球大好物です

{F1E0B557-587C-4C6F-B94A-AF57358EAA27:01}

袋もの、猫にはたまらんですな