ご無沙汰してます
季節の変わり目にはいつも
体調崩す私ですが今回はしんどい

今は、あみぐるみコレクションに
向けて頑張って編んでます
参加費高かったから(笑)
意地でも編まないとね

{6E384AAE-C455-4E03-86D7-2D6C3FA7CD24:01}

巨人、広島カープ、阪神、中日
なんちゃってセリーグシリーズ

カープ坊や以外は、あみコレ行き




我が家のおてんばサランちゃん
は、相変わらず元気にしてます

キャットタワーのハンモックが
好きでよく寝てますが
大きいので、はみ出てます
私はざる豆腐と呼んでます(笑)

{83A37EF8-3746-472E-A658-A635788544B5:01}


体重は毎週計ってますが
4.3キロで落ち着いたようです

どこまで増えるんだ⁈
と思ってたけど本当大きく
成長してくれました。

{A52739B6-928F-4272-89A8-6E1718B9B150:01}
うちに来た時は590gだったねぇ

座った時おなかが床に
たぷんとついてるのが気になる

{8FC185EA-85A3-4CEB-9E2C-22478043C2D4:01}



あ、室内飼いですが
ノミがいたのでレボリューション
しときました。効果大です


あとまだお尻を床にスリスリして
歩くのが治らないので
動物病院に聞いたらやっぱり
肛門線が詰まってるのかも?
ということで、連れてきてと

避妊手術ぶりに病院行かねば
やーだー


これはサランの
初サランボールです

{9B3C86BC-DB9B-4BD2-84B8-1FAABAB225ED:01}

最近やっとブラッシングが
大好きになったサランちゃん

そこで数日分、毛を集めて
手の平でコロコロコロ…
サランボールの出来上がり


サランにあげたら口にくわえて
持って行き、追っかけて
走り回ってもう大変
自分の分身を気に入ったようです

食べたら大変と取り上げると
ずーっと探してまわります


100均のこれ、おすすめです!
{497F28C9-9E1B-4B7C-848B-C7D094B6B579:01}

よくとれてぺリ~と剥がれます
まだ売ってるかわからんけど
シリコンだから痛くないよ

さらに大きくするために
毎日ブラッシングです

{38245B81-BAB3-4AA6-8B34-517D5CA7BA41:01}