前回の記事にも書きましたが
アーサー様のイベント開催中です

23日の日曜日 17時までですよ


改めて納品した作品紹介

{8F2E0E6A-FDB3-4C21-AB7B-F8D7A230FE75:01}

このサイズが気に入ってしまい
これから定番にして編んでいこっ


{0DC82CA9-477E-4711-BD3A-00D5F9362E70:01}

シュシュもたくさん~
1つ ¥250~300


{D34921CB-26EC-482D-9E00-E24AA8015DF8:01}

大きなコも頑張って編みました!
本当は洋服作って着せようと
思ってたが、時間足りず…


納品してディスプレイした棚を
お披露目したかったのですが

人見知りのど緊張で…
すっかり写真は忘れてました
あーぁ


とっても可愛らしい雑貨屋さんで
お店のかたも素敵な方なので
癒されに出掛けてみて下さいね
 


2015/8/20(木)~8/23(日)
12:00~18:00 (最終日は17:00)

開催場所
雑貨と自然食品のお店
ARTHUR アーサー
(長崎市興善町7-17)

真夏の手づくり雑貨イベント
【夏モノガタリ】



{A40C5E41-0417-404C-98A4-06F33EC60CBF:01}

U-KISSリーダーのスヒョンさん

8/19 君だけを でソロデビュー
おめでとうございます‼

スヒョンペンの妹は
東京まで追いかけ、CDを沢山
買ったので、私に1枚くれたよ
コマウォー

しかし歌うますぎるし
めちゃイイ曲

{9EE39089-7DDB-44E5-BC1B-877F0D6E675E:01}

妹の誕生日プレゼントにと
私が編んだスヒョンあみぐるみ

韓国や東京にも連れてってもらい
あ、あみぐるみをね
先日やっとスヒョンさんから
リアクションもらい喜んでる私

「衣装~!」って解ったスヒョンは
すごいと思ったばい