大変ご無沙汰してます
ちょいとハンドメイドに集中して
おりまして、ブログ放置してた

久々にイベントのお知らせです

2015/8/20(木)~8/23(日)
12:00~18:00 (最終日は17:00)

開催場所
雑貨と自然食品のお店
ARTHUR アーサー
(長崎市興善町7-17)


第四回
真夏の手づくり雑貨イベント
【夏モノガタリ】

に、初参加させていただきます

昨年こちらのイベントを知って
ぜひ参加したいなぁと思ってたから
今回参加出来て嬉しいです

{10B96DEE-F4A6-45A2-9727-86DA477950F4:01}

納品するあみぐるみとシュシュ
まだ編んでるコもいるので
ちょっと増える予定です


訳あって、
あみぐるみストラップ一切なしの
おすわりあみぐるみなど
大きめのコばかり編みました

こんなに大きめあみっこを
沢山一気に編んだのは初めてで
なんか新鮮でした

これからもっと編もうと思います

{7038D1E7-E08E-48C8-932B-9889C8FBE179:01}

総勢17名の県内外の
ハンドメイド作家さんが参加

お近くの方はぜひ足を運んで
みてくださいね!楽しみ~




{028A955F-3723-4BBF-866B-51DFB8B4A0CC:01}

ブルームーンの時にパチリ
私が抱っこして、妹が撮影
外だと大人しく抱っこさせるとよ



うちの愛猫サランちゃんは
相変わらず元気です、はい。

ついに体重が  4.3kg  に

でもごはんの量は減ったんですよ
これをキープしていければなー

{914D6975-AABC-4116-9850-570759B26351:01}

クーラーの部屋では寝ず
隣の部屋でデローンと伸びて
のんびりお昼寝の毎日です

{3DE3FF45-5090-4DDA-A3C7-AD4EC0ECB2A8:01}

ぷぷぷ

{9DB31E85-86BE-423F-8941-9A4AF72EB56E:01}