愛猫サランちゃんは
体重が3.9キロになりビックリ
よく食べるからなぁ
やっぱり避妊手術の影響?

{79F827D7-1126-403A-BFE7-E54CAE9ADDBF:01}


神経質なネコちゃんだから
抱っこもさせてくれんし
膝にも乗らない…

でも寝起きだけは甘えんぼう
膝に乗ってきて
ゴロゴロ言ってなでさせてくれる 

その後、猫ベットに一直線で
(このベットは仔猫の時から
愛用。わが家ではお母さんと
呼んでますが、笑)

{55DB930F-1724-4830-B329-4F0149B3D90F:01}

チュパチュパ、モミモミしながら
寝るんですよ~

{AC2E3560-6E4D-4892-9B39-99A8BE1658E2:01}
デカくなって溢れそう(^_^;)


今、生後10ヶ月ですが
これ、いつまでやるんだろ?
可愛いけど切ないなぁ

ツンツンツンデレなサラン

仔猫のときから
あまり鳴く事がないんです。
一日に一回くらいかな
返事もしないし

{3969CE69-9FB4-494C-A071-EA6A233FD17D:01}
この時はベットも余裕~♪( ´▽`)


長崎動物管理センターでは
すんごいニャーニャー鳴いて
あたちを!
あたちを選んでぇ~‼
と、猛アピールしてたのに。

猫飼ってるのか?ってくらい
静かです…さみし

ま、ドタバタと毎日走りまわり
おてんば元気ハツラツですが

{5FB0F21C-D594-4F14-B94A-D8A570360E4C:01}


私も大切なサランと出会えた
犬猫の譲渡会がありますよ

これに去年の10月参加して
可愛い可愛いサランを
連れて帰ったのです
殺処分されてたかも…と
思うと胸が痛みます。


ワンちゃん、ネコちゃんを
飼いたい方は出掛けてみては?
ペットショップじゃなくて
譲渡会で迎えて欲しいです
運命の出会いがあるかも

{E3ACD586-D493-492E-B749-899BD275BE77:01}


犬猫の譲渡会

長崎動物管理センター
(茂里町)
2015.7.19 日曜日
午後1時~3時


この場所に足を運ぶのは
とても気が重かったのですが
行ってよかったです。

{3FE81401-823E-408E-B7B5-3476166F8FE7:01}

お鼻と口が可愛すぎる