今日のサランちゃん
体重が最高記録を更新中

今月19日で生後10ヶ月
うちに来て8ヶ月経ちました

体重 3.6kg

{5C9B71A5-2994-4ED2-B7F0-ABCE1E2C02C4:01}

ごはん1日分60g
(カルカン&ピュリナワン)
計ってあげるようにしたが
足りなくて追加…

皆さん、ごはんの時間や回数
決めてるのかな?

{86FA6CC4-E573-4A3D-92C5-BF5DD59ED663:01}

まだ成長期かもしれないので
様子みまーす

{5A14FFC8-839C-4405-9C6E-D7F56B22ECAB:01}
いつもこんな寝相





名古屋 雑貨屋えいこーんず様

やっとあみぐるみたちを
発送しました。遅くなった
今日無事に届いたようです
{00608615-FF6D-4A50-B3FD-D27BEFF15B14:01}

{55879CB3-50CA-4357-BA29-1000317DF616:01}
ビーズのチャーム付いてます


今までたくさんの動物を
編みに編んできましたが
なんとなんと、初コアラ

{EB333BC8-6D13-4C7A-8C28-EC2236B0EC01:01}

{7D123E7A-BE66-41FB-A264-752399A199D8:01}
チャーム付

名古屋→ドアラ→コアラ

編んでみたら、あら可愛い
何で編まなかったんだろう
これからちょくちょく編もう

名古屋の東山動物園にコアラ
いるんだってねー
母と妹は見に行った事あって
羨ましい。生で見てみたい

明日からお店ではSALEが
始まるそうですよ~
お近くの皆さまはぜひ!

私の作品の通販ページはこちら



家庭菜園
{427AEC64-41BE-4A38-82C8-E783D7FD8009:01}

ついに、キュウリ初収穫
サラダにしていただきました。
なんか美味しく感じるよね


{0BEFB264-FB4D-45C2-857D-F760C436F7EF:01}
ペットの鯉ちゃんとコラボ

ミニトマトも やーーっと
色づいてきましたよ楽しみ


ナスは残念ながら花が落ち
がっかりしてたら、また花が
つきはじめました

ゴーヤは思ってたほど
ツルが左右に伸びず…。
緑のカーテンは期待出来ないが
ゴーヤに期待



U-KISSの事

無事チケット当選したので
2回分 大金振込完了(笑)

年に1回ユキスに会えるのが
楽しみなのですが
今回CDを会場で予約したら
メンバー全員とハイタッチ

きゃあああ~
久しぶりに触れ合いが…
どうしましょう

{19A90B57-8D01-484B-84D9-19CAD02B8432:01}
画像お借りしました