先日、長崎ブリックホールに
クロネコファミリーコンサート
音楽宅急便を観に行ってきた

念願だった、人生初の、
オーケストラコンサート
九州交響楽団の演奏が
とても素晴らしく感動しました
またクラシックコンサート
行きたくなりました


名古屋で委託販売させていただ
いてる「えいこーんず」様

5月はりんごちゃんストラップ
など数点おうちが決まってて
すっごく嬉しかったです

近々りんごちゃんたちをまた
えいこーんず様に納品します
{EAD19CD4-E75F-4399-A048-7DC377B61016:01}
名古屋の皆さま
宜しくお願いします

私の作品の通販ページはこちら
雑貨屋 名古屋
星ヶ丘えいこーんず
愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


U-KISS 夏のツアー申込みが
始まりましたねぇ
私は福岡の昼夜、参加です

今回2SHOWチケじゃないから
妹が昼公演、私が夜公演分を
それぞれ2枚ずつ申込み

私、新規なので…どうかな?
前の席が当たりますように
1年ぶりのユキス楽しみっっ
{9E27F997-23C2-44A4-92BB-F47D0E2C5EDE:01}
画像お借りしました

あ!おかしらスヒョンの
日本ソロデビューが決定
おめでとう

でも出来れば韓国で
ソロ出して欲しかったな
あとハイタッチは他の会場でも
してほしいな
福岡でもやって~


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


我が家の愛猫サランちゃんは
おかげさまで?3.3kgになり
日々すごい勢いで走り回って
よく食べ、出すもの出して
寝顔は天使のように
スヤスヤ寝ております

{E4AB91B8-BE55-4601-9BDE-8FE50C55F16A:01}

なかなかアモ・ユメのように
甘えたり抱っこさせてくれたり
お膝で寝てくれたりは
してくれないサランですが
毎日愛しくてたまりません

{894CC23B-02D4-4B44-A014-6095CF08DE76:01}

{7997728D-BCA4-4540-A30F-B15E51CE474C:01}

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そしてプランター野菜ですが
ミニトマトが2m超えました
なかなか実が色付かないので
肥料やらないと
{278F22A5-14F5-495D-9D8A-DFBF2D44226B:01}

キュウリはもうすぐ
収穫できるかも
{399ECA3C-6F37-41A1-BD3D-532F46F0E846:01}

{A7594E2B-BA63-4F61-B8D9-63FC28A718DC:01}


ナスはヘタ部分が出来て
もうすぐ花が咲きそうです
{F7B86FC1-3A00-4E24-A243-AE2CFA9C6C6A:01}


中玉トマトも実がなってきた
サランも気になるトマト!
{BC93ECA1-84F6-482C-8241-108F2FF3AC52:01}

ゴーヤも網にツルを巻きながら
成長しております
{5978277F-8993-4E46-8E4B-0E9B0031B4C4:01}

家庭菜園って、たのしい