さっき長崎スカイジャンボリーの
出演者発表があったんだけど

うーーーん

でもストレイテナーが出るのは
地元だし、すっごく嬉しいなぁ
広島出身の奥田民生をなぜ呼ばん?


さて、久しぶりのブログ
何があったかな??

長崎帆船まつりに行った!
夏の日差しにやられた
コリアナの舞踊?観られず残念

{98BA63D6-5755-4D9B-92DA-6D00A805B6A0:01}



5/9で、サランが避妊手術してから
1ヶ月経過しました。
傷はきれいになくなりましたよ

{9DDDFEE4-B784-455E-9726-6EF194FC5E8B:01}



ただ知ってはいたけど
ごはん食べる食べる
時間回数決めてなかったからね
昨日一日分を計ってあげたら
…1日で2日分を食べてました

まだ生後8ヶ月で食べ盛りだしね
どーしよー
体重は3.2キロになりました
ずっしり大きく成長中

{78D125CF-4F68-4F36-A602-E73D46FF4303:01}

{38440D7B-3B2F-459B-B9FA-01029B825F0B:01}

これ爆睡中(笑)



最近またハンドメイド熱がUP

{9C11192D-2185-407F-8490-3D33B91F50CF:01}



久々羊毛フェルトをチクチク…
りんご、梨、洋梨が完成
あみぐるみとコラボしたいな

そして、100均レジンに挑戦!
でも失敗して凹む

色付きシリコンは紫外線を
通さないとか?で、底が固まらず
溶けた感じになり残念

{08B6FF8C-8FD0-4737-BFC1-AA684595BC77:01}

その点、使い慣れたエポキシは
クサイにおいと格闘して
カチカチうさぎさん出来ました
ちょっと色が濃すぎたな


日曜日は長崎五島まつりに行き
去年も貰った五島椿の苗を
またいただきましたー

{546CD66F-7AB7-48C3-9563-3C7D161CA88B:01}

{BA1E3585-51DC-40A5-863A-DD9E284E9483:01}


サランもスンスンとしてました
大切に育てたいと思います
ありがとうございました

ちなみに、前回貰った椿は
今年キレイな花を咲かせました

{FB73E1A3-0FBC-467C-B0EA-F1D680DC1A55:01}




客船でかかったー

{2D4C8124-1642-4B50-9FC6-4E333F12EF16:01}