パソコンついに買っちゃった。
私も妹も買い替え時でして
だからもう1台また買う予定
なるべく安くしたいが
8万はするよねぇ…ゾッ( ゚д゚)


ご報告が遅れましたが
私の愛猫サランちゃん
4/18(土)動物病院に行ってきた!

{E9DDD7A7-3462-4D91-87B2-8760D32A0BDD:01}


避妊手術の抜糸です。
きっと大暴れして
先生を困らせるだろなぁと
思ってたら、

ひょいとひっくり返され
キョトンとしてる間に糸を
チョキチョキ、消毒して終了

{BA4F70FE-CE2A-4B3C-B624-64B8318510DE:01}

あらま。ビックリ( ̄Д ̄)ノ
入院のときもおりこうさんだった
と看護師さんが言ってた(*^^*)

これで全部終わってホッ。
病院はしばらく行かなくていいよ!

とにかく無事に避妊手術が
終わり、元気になってよかった。
先生ありがとうございました。

{54FFEA26-6CED-4BC8-A592-B76CD788AA97:01}





そして今日は
長崎MyPlaceさまに納品して
きましたよ!シュシュと
あみぐるみストラップ、
消しゴムはんこ  計10点です

{8281F606-0F68-4FAD-847C-DC4B34E71824:01}


今回はんこの持ち手をコルクに
してみたけど…うーん…
難しいですね。しばらく
木とコルク両方使っていきます。

{5E1B6047-0DB9-434C-946F-76CAE86BF804:01}


猫のおもちゃはもう少し
考えてからにしますε-(´∀`; )

また在庫を増やさないとな。



今日の戦利品
長崎My Placeさまにて
サランのイラストを描いて
下さった、えがしらまみ*さんの
BOXの中からメッセージカードを
購入させていただきました(*^^*)

{7A541459-2804-41F7-8C2F-1CFF5173A600:01}
こちらです!
きゃわいいです!
使うの勿体無いよね…
お客様へのメッセージカード
として使おうかな?
 
あとえがしらさんのブログで
私の紹介もしてくださってて
恐縮です!ありがとうございます
コチラ☆



えがしらまみ*さんが
描いてくれたサランの
イラスト原画と、サランの写真
そしてサラン(現物/笑)です

{89F49E21-3E73-4630-8145-F9D530D9CD13:01}

うふ、お気に入り♪( ´▽`)