イラスト作家の
えがしら まみ*さん

私も委託してる長崎My Placeに
えがしらさんも作品を置いて
いらっしゃってて、ブログを
通じてコメントし合ったり
している作家さんです

サランちゃんのファンだとも
言ってくれてます*\(^o^)/*うふふ
ありがたいです


うさぎさんや猫ちゃんなど
ほんわかキュートなイラストを
描かれてるのですが

白猫ちゃんがブログに登場した時
我が愛猫サランをイラストに
してもらえたら幸せだなぁ
なんて、ずっと思ってたのです。


勇気を出してお願いしてみた所
快く注文を引き受けて下さって
感謝感激
のんびり楽しみに待ってました



そしてついに昨日届きました


もう楽しみすぎて暫く
イラスト見れないという…(笑)

そのサランちゃんのイラストが

こちらですよー

{8CEB51EA-B611-4D20-8A74-E83A4A90528D:01}

やばくないですか
もう可愛すぎて涙出てくるし…


{B8E806A1-4FFB-4A46-83B9-CDBEE2F7631A:01}


親バカなんですけど
サランの仔猫時代の可愛さが
出てて、はぁあ~たまらん

サランもこうして喜んでます

{CB486DD4-B1C3-4F40-BBEA-778C0647EC0F:01}


えがしら まみ*さん
素晴らしいサランのイラストを
本当にどうも有難うございます


あとで額に入れて飾りますね
宝物です



{6139B513-58F0-41EF-A9D3-54DEC121611F:01}
イラストと同じウインク


そんなサランちゃんは
避妊手術してから5日目

もう元気過ぎて困ります
傷がパックリしたらどうするの

すっかり元のサランに。
でも甘える事が多くなりました
相変わらず噛んでもきますが
可愛いものです

{AE675120-64A3-4D0D-8EE2-F508724B3DC8:01}


今日夕方、長崎市であられが
降ってきてビックリ‼
天気予報当たりますね

{01E9218C-0565-4753-A959-04CA23C01987:01}