3/30 長崎My Placeさまに
新作を納品してきましたよ

{C8EC3C56-0D83-4067-BB4D-8D14FA3A2594:01}

久しぶりに消しゴムはんこ
彫って彫って彫りまくり

持ち手の木を用意して
角を全部ヤスリで丸くして

シールにハンコを押して切り
持ち手に貼って
接着剤で消しゴムはんこをつける

{EF27AEAA-F700-4CCA-879F-7A61CFFDABD3:01}

お気に入りは
初のマスキングテープ柄

下にある男の子女の子のは
新学期に使えません⁇どですか


あと、シュシュの在庫がなくなった
ので大量に作りました~
これまた久しぶりのミシン

{0792A638-ADAD-4296-9481-087204D8C6C9:01}

{485574F4-F9D4-4AD6-B870-A47E6C0E1D0F:01}

途中何度もジャマが…

{B5A88FDC-F14C-48A0-B257-6B1B9A6FC9E4:01}

来たっ
{86639584-DA85-402C-B45E-CE3E0118A5AC:01}

あーぁ…

{E70F7146-D73B-4748-B71C-73942ECD95DC:01}

まったく仕事が捗りません
ま、可愛いからいいんだけどさ

{5BF97A10-DA75-4300-A98E-94FDDAE9CA37:01}

で、↑こちらの新作商品を
My Placeさまに納品しております!

{97535D87-7286-4B75-8864-4B4B358B1597:01}

BOXが賑やかになりました(*^^*)
私のはお店入ってすぐの左端
どうぞ宜しくお願いします

嬉しいことに、あみぐるみが
何点か売れてるみたいなので
また追加で編まなきゃ~

今は猫用のおもちゃ作ってます!
次納品できたらいいな



エイプリルフールが誕生日。
妹から貰っちゃいました~
ありがとう大事に食べよー

{C15595E9-44F3-41AF-AA37-71710B455B8F:01}

近所の桜も満開です*\(^o^)/*