長崎ランタンフェスティバル
お散歩がてら行ってきました!
(もう終わったのですが笑)
せっかく写真撮ったので

{5CEE74BE-736C-4D44-A6DD-0F6C6A600B6E:01}

{2AF8CEBA-4406-4E09-A9E2-E8BDF39F4181:01}
ぞうさん、お気に入り

{31B7CF2D-ECCE-4E10-90D7-09B2C030F191:01}
きれい
{B242C5A7-3F39-4521-8314-AC84AFB2E2E9:01}
あれ?未年だけどヤギにしか見えん

で、


2015/3/10 プロ野球オープン戦

長崎県営野球場ビッグN
ソフトバンクVSジャイアンツ

{9146D574-D52E-4C9B-B3CC-F240CAC4944A:01}

長崎では珍しく吹雪く中
ひとりぼっち観戦しに行った

広島カープのファンになって1年。
大瀬良選手のおかげで
野球の面白さを知った(笑)

それにしても寒さがハンパねぇ
ガクガクブルブル震えながら
ソフトバンクを応援しました
巨人に長崎出身の土田選手が
いるので、巨人も少し応援

{06D4910B-D489-4A21-9C2B-017F9856F8CD:01}

やっぱ外野席が楽しいよね~
応援団と一緒に見よう見まねで
ますますカープの試合が
観てみたくなりました

{02000790-4BBE-431B-8C9D-315F94504082:01}

試合結果は延長がなかったので
2-2の引き分け。つまらん

帰りはバスの中の松坂大輔選手に
手を振ってもらってキャ~
また長崎でプロ野球の試合
やって欲しいな広島お願い(>人<)


帰ってから侍ジャパンの試合を
楽しみしてたら
まさかの大瀬良くん降板。
え?4回から放送なの

先発の大瀬良くんが観れず
ガッカリなんでよぅ(/ _ ; )


最後に愛猫サランちゃんの
キュートな白目をどうぞ

{FEBEC2AF-7879-48AC-A0DE-72B41A84C5B1:01}

きゃわいい