今日ステキなものが届いた
ジャーーーン
U-KISSのサイン入りポスター

きゃあああ手が震えた

{619BF14E-B3C4-4FFC-8E90-DAC38CBE0A28:01}

ホームドラマチャンネルで
放送されてる【韓chu】
よくU-KISSをゲストに呼んで
くれる素晴らしい番組

サイン入りポスター3名だったかな?
毎回ユキスの回は応募してたけど
なんとついに初当選しました

運を使ってしまったか…



去年はラジオに応募して
サイン入りポスターを
初めてゲットしたのでした

コレ

{C29A4B46-17F9-4070-B154-DF186C95B34C:01}

サインが見にくいねぇ^^;


宝物が増えましたなぁ


{6276CEAA-7638-469A-85E8-C0E01FC68E30:01}
画像お借りしました。


今回は音楽番組に沢山出演して
くれて嬉しかったなぁ
ゆっくり休んでほしいけど
もうすぐ韓国でペンミですね

また妹がペンミ参加するので
レポが楽しみだなー

今度こそ!スヒョンさんと
写真一緒に撮れますように

私のあみぐるみクマさんもね