ご無沙汰です。
なかなかブログマメに書けず
ダメダメダナ…

{43F098CE-0663-4DDF-B84D-EC5BF12CD996:01}

1/28 昨日の出来事

サランの永久歯が生えてきて
犬歯が2本ずつ並んでます。

今まで仔猫から3匹も育てたこと
あるのに知らなかった。

記念に写真撮りたいのに
全くジッとしてくれないので
諦めた…その夜


乳歯抜けよるよっ!と妹が。

あくびしたら乳歯が抜けかけてる
のが見えたらしい…。
右下の犬歯!

押さえつけて抜こうとするが
簡単に取れない(>_<)
と思って、再度口を開けると
ん?なーーーい(T_T)

慌てて周りを探したがやはり無い
どうやら取れた瞬間飲み込んだ

あ"ーー
くやしいー
無理やり抜いたらよかった。


ガッカリしながら、噛み噛みされて
遊んでると、ん?もしかして?
左の歯も抜けないかなぁ、と
歯を見てみると…どっちも無い

{2DCE31D7-2C7B-4334-ADCD-90E9F03DCB3C:01}

やりました
私の手に噛み付いたあと
手を見ると、可愛らしい歯が!!

左下 犬歯の乳歯ゲット
嬉しすぎるぅ。親バカ(*^^*)

さっきの右の乳歯も欲しかったな

同じ時間帯に抜けるものなの?
是非とも他の乳歯もゲットしたい

{4D150FE1-4941-4C5A-95C4-6E856841397D:01}

ちっちゃっ
大切に保管して宝物にしよ



納品のお知らせ遅くなりました。

長崎MyPlaceさまに日曜日
納品してきました!

{5538A98A-0F7F-4652-8787-893B39AF8C4A:01}

ひつじのあみぐるみたち
ウッドクリップドーナツセット
です宜しくお願いします。