ついこの前の事だったような…
10月19日
赤い糸があると、待ちに待った
長崎動物管理センター譲渡会

生後2ヶ月の白い仔猫に出会った

ミーミー鳴きながら
猛アピールしてました(笑)

{614EF4DD-BF25-4E2A-9366-F1F6C4DBF792:01}

↑我が家に連れて帰ってパチリ
チャック開けて、出ておいで~

{CB865DF4-C473-4CB9-80C1-B4EE4D19329A:01}

{BF8DDBC0-2FD9-4FD6-999D-BC6A59A87F76:01}

抱っこしても、綿菓子みたいに
軽かったよ(*^^*) 体重は590グラム




あれから今日で2ヶ月経過‼

リスザルか⁈ってくらい
部屋中かけまわり毎日賑わってます

{DC68B967-7D38-4550-A58C-AE994E96B287:01}

{896EFC11-25F2-40E6-8B74-4DCA58B17AB6:01}

{6C7E554A-C6A1-4A2E-BCEA-DE8AE3FCDE2D:01}
羽生くんを見つめるサラン


テレビ観るのが大好き!
特に天気予報の指し棒(笑)
そしてスポーツニュースも好き

{8640785C-A5D9-495F-9631-868018CC8F5F:01}
紙袋がボロボロになるまで遊ぶ


そして、ただメモ紙を丸めたボール
と、毛糸で編んだオレンジボールが
大好きおもちゃ~

{F628D292-D0C1-4F39-83E6-95139F002DF8:01}

これ投げると走って取りに行って
口にくわえて、必ずテーブルの上に
持って来ます

50回くらい余裕で繰り返します
親馬鹿ですが、ほんと可愛い

{37CA0523-230B-45CB-B123-E1B3F491E3BF:01}
サッキングも毎日します。
これ落ちつく寝床なんですが
モミモミ、チュパチュパしてます
お母さん猫が恋しいんだろね…
とても切なくなります。


{66745430-C025-4204-96E3-18341B933803:01}

現在、生後4ヶ月
体重は 1.7キロ超えて重いです!

噛みグセが相変わらず酷いですが
元気にスクスクと育ってね♪( ´▽`)