{C7AC5317-A0CA-4409-907D-0592B8AA013E:01}
眠い時は目の下に線が現れる(笑)
天使&小悪魔ちゃんなサラン


サランが本気で
私の手を噛んでくる
獲物を逃がすもんかぁぁぁ
食いちぎられそうです
今4カ月の仔猫ですが
これ、おとなしくなるとかな?


あみぐるみコレクション初日
お疲れ様でした!
大盛況みたいで、楽しそう

明日も明後日もあみコレ
宜しくお願いしますm(__)m


明日は大変お世話になった
しぇいくはんず様の委託最後の
屋外イベントが開催されます。


クリスマス1dayイベント
12/14 神戸市垂水区小堀山
10:30~15:00
詳細はこちら

私、ささやかなHOLIDAYの
作品たちも販売していただきます。
素敵なイベントになるよう
長崎からパワー送ります
お近くの皆さま宜しくお願いします



{80D14B33-5E2E-442E-B0E2-70365F5BCF36:01}

粘土のドーナツやらクッキーやら
焼き上がりましたよ
一気に作らないと大変なのよね
デコったらまた写真UPします~