いよいよ明日から
あみぐるみコレクションが
東京でスタートしますよ

名古屋、大阪で開催され
最後は東京‼新作も沢山並ぶみたい

残念ながら私は追加納品しなかった
ので、残ったコたちが東京参加します


2014/12/13(土)~15(月)
    12:00~19:00  ※最終日17時まで
東京 下北沢 スペース スプラウト

{BB3EC95B-A5B8-48E7-B0F3-FB248811F054:01}

{989BA554-4105-432C-BE43-50834E3C8AFF:01}
どのコが東京参加してるかな?

引き続き、テーマ作品投票も
行っています!
お仕事というテーマで
各作家さんが編んでます。力作
ぜひお願いしますねー♪( ´▽`)




昨日は数ヶ月ぶりにライブハウスへ。
{F90B8322-EAE5-41A8-A6E8-02864B1DA909:01}

LEGO BIG MORL @長崎Be-7

数日前まで迷ってて
でも行って良かった‼
まさかの1番目…心の準備が。
1曲目から、ひゃあ~でした笑
全部で6曲だったから短くてビックリ
聴きたかった曲が聴けなかった。
ま、これは仕方ないね

それにしてもかっこよかったわぁ
スタイルいいしね、歌声もたまらん。
やっぱ生のバンドライブはいいねぇ!

空想委員会と go!go!vanillasは
知らなかったのでYouTubeで予習。
どちらも楽しいライブでした

メンバーに長崎 大村出身の人が
いて、応援したくなりました(^^)




さてさて、うちのサランちゃん
12/7 で、1.5kg超えました
{9E0A3B4D-7300-4C41-978E-947D03D0812E:01}

ガスストーブの暖かさが大好きで
ピッとスイッチ入れると
この場所にちょこんと座ります。
危ないから100均モノで手作り
ガードが無かったら吹き出し口に
ピタッと寄り添うサラン危なっ

{D73BDE31-F3C2-4985-A893-14CFAAA787A0:01}
そしてヒヨコさんがマイブーム。
{575D60B1-BCD5-4AAA-B121-C193928B7FE8:01}
噛み付いてケリケリ~
口にくわえて歩くのが可愛いっす

{65AA69C4-4E91-48AA-B677-2136EAED3878:01}

{D51FD417-085F-4280-8640-CE60BB63CB43:01}
大はしゃぎと爆睡の毎日ε-(´∀`; )
猫のいる生活しあわせ