私、飛行機乗れないので
飛んで行くのはムリですが

あみぐるみコレクション
名古屋の次は大阪で今日から開催

11/26~12/2まで
大阪 阪急うめだ本店 10階

10:00~20:00
(金土は21時、最終日17時まで)

{EB9F6E23-0953-4698-9651-CE5B2005EDA4:01}

{C4133CC6-03C1-46F3-BC94-E75AC4A2DA64:01}
写真お借りしましたm(__)m


私のあみぐるみたちが
百貨店に並んでると思うと
嬉しいな~がんばるんだぞっ

大阪の皆様、よい出会いが
ありますように(*^^*)

{835E90A4-CB15-4FB1-BB3D-FB5330DEFFE8:01}

{0004E26E-03BF-4778-8427-FF85BA61AC0E:01}

このコたちが会場でお待ちしてます



さて、我が家のおてんば娘の
サランちゃんですが、
最近ジャンプ力がすごくて
ついに台所の流し台に乗れるように
なって危ないし、悪さも…

そこで何十年ぶりに扉をつけました‼
これで一安心

{0B507B8A-D0B6-4B96-ADA5-C9473C6C775E:01}

11/23   体重  1.3kg

うちに来た時は590g 

もう倍以上に大きくなりました
毎日走り回り暴れて大変ですが
これもかわいいのです親バカ


今日はユメの月命日
天国に行って7ヶ月に。
サランとユメが似てるもんだから
毎日ダブります^^;

{77A4BD09-AD61-43D1-B253-5B6262AD5351:01}
こちらユメきゃわいい

{C619DAD1-2B6C-4AEA-8C0A-8807D59435C4:01}
こちらサラン

こうしてみると、全然似てないか?