もうハンドメイドしてる方たちは
クリスマスやお正月モノを
作っていらっしゃって
慌てて彫ったり編んだりした

消しゴムはんこは
相変わらず久々になるので
毎回難しいと嘆いてます。

{707E98AF-A7FC-429C-A3DE-DF65756F973B:01}

こんなセットで販売します。
{EF83EE3B-F660-4293-B2AE-5C550C986F1B:01}

今回価格の事を考えて
コルクの持ち手も作ってみたが
なんか大変でした(笑)
木の持ち手よりはイイですが。
コルクが違えばラクかも?


{C0B01518-2910-4B86-8B17-6D4B5507134C:01}

雪だるまのクリスマスオーナメント
(お店の天井に吊るしてもらった

あみぐるみ鏡もちの置き物
我が家でも毎年チビ門松と飾ってます



この4つのあみぐるみと
消しゴムはんこ6セットは
長崎MyPlace
My Placeさまに昨日納品しました!

{C640C166-D6D3-4737-A121-EFF7403D7ED2:01}

聖子のBOXは、入って左端です
ぜひ沢山の作家さんの作品
見に行ってみてくださいねー

お店は眼鏡橋の近くですよ(^-^)




{138EF84F-E927-4BCE-9EE5-C4A06E19D324:01}


猫のサランちゃん
長崎動物管理センターから迎え
我が家の一員になって11/19で
1ヶ月になりましたっ
パチパチ~

一つのカゴに2匹でミャーミャー
きっと姉妹だったと思うけど
その仔もサランより先に里親決定
したから…今頃同じ大きさに
ヤンチャに成長してるんだろな
できるものなら会いたいなぁ。

{E6FC5609-1CAB-4F2F-AAC2-36CB6D7134F3:01}

ジャマばかりしてなかなか彫れず…

{A1FBF6CE-9F7E-4BC2-B9C9-FEB3622D0E1F:01}

うちに来る運命だったサラン
病気せずスクスク育ってね!

天国のアモ、ユメ、見守っててね