サランを迎えて11/9で3週間
大きさも倍になり…なんか切ない
へんな感じ?なんだろ?
こんなに早く成長するのね。

{DC013B92-1CC4-4550-ABD4-A722DCE180C6:01}


11/9 体重 1kg

テレビが好きみたいでよく見てる。
特にスケート、野球、サッカーなどの
スポーツはたまらんらしい

{17447DC3-1327-43EC-8452-3FCCA174A4AC:01}

あと、オモチャを口にくわえて
うろちょろするのが可愛い

持って来て!って言ったら
偶然私の所に何度か持ってきた(^-^)
えぇ、たまたまですけどね

噛みグセは相変わらずかな。
ちょっとは減った気がする。

高い所にもヒョイと飛び乗るから
困ったものです。工夫しないと。

ごはんは今月からロイヤルカナンの
ベビーキャットに変更。問題なし!

{9803C683-522F-47A5-9240-976D6A29C1AB:01}
早く大きくなってほしいような
このまま小さくいてほしいような



あみぐるみコレクション
名古屋で開催中です

2014.11.5(水)~17(月)
名古屋会場…星ヶ丘
えいこーんず

11:00~19:00
土日は10:00から。火曜定休。
☆名古屋市千種区桜ヶ丘54


私のあみぐるみはどうしてるかな?
皆様ぜひ足をお運び下さいね!

テーマ作品WEB投票も始まりました
『お仕事』というテーマで
各作家さんが編んでます。力作揃い‼
ぜひ投票お願いします

{5C8F0252-6805-4D51-827F-A6A2814D7B9C:01}

{84B48B0A-E058-4637-8E64-113CE00C55FA:01}



そして
他にもイベント参加してます。
こちらは、しぇいくはんず様の
ブース内で販売して頂きます。

11/14~15
カントリーマーケットin三田
10:00~16:00(15日は15時まで)

11/16
ポケットマルシェ
in 大阪 舞洲オートキャンプ場
9:30~16:00

お近くの皆様、宜しくお願いします