あみぐるみコレクション(あみコレ)に
2年ぶりに参加することになり
そして締め切りが迫っており
もう焦りに焦っております。

あみコレのDM

私の作品は1番上の右から4番目

{2B05AD5B-FEAF-48D8-BF9C-4A5F1AB41774:01}


まだテーマ作品が仕上がってない
ヤバイ。頑張ります~パー


さて
ブログタイトルの事を。


長崎くんち、少しだけだったけど
堪能出来ました
しかし凄い人、人、人でしたぁ

{F25BDB1B-4FE3-43B2-8CB3-375BE19660AD:01}

{4E56D81F-2292-4D60-B745-3BBFA143E1C6:01}

{4F3E7129-2B92-45F0-838F-6A0AD9C8D80C:01}

街の中に白龍(>_<)かっこよかぁ
やっぱ、くんちは最高




そして、長崎がんばらんば国体。

唯一、応援に行ったのが体操男子。

あの内村航平くんが、長崎代表で
出場するんだもん
もう二度と生で演技観れる機会はない。

整理券1000枚のため、早朝6時前に
家を出て、始発のバスで会場へ

{416C5A0B-34DB-4F02-B21B-0F394126AB43:01}

並んだ時は700人くらいと言われたが
入場してみると826…危なかった
結局2000人くらい来たらしいです。
内村人気すごい!

{198C0465-E67D-481D-856D-8FE20046D132:01}

{7D1353F5-57BF-4DD4-A8A5-A53FF8E3263A:01}

あー。どれが内村くんか分からん

男子も女子も素晴らしい演技が
目の前で繰り広げられ感動した。
中でも、内村くんは美しかった

並んで待つのしんどかったけど
観に行って本当に良かったです。
選手の皆さま、お疲れ様でした


{32C28AA2-B621-49ED-BD48-8C2FA9F30AF6:01}

あら、可愛い♪( ´▽`)
次回のブログで…



今日はU-KISSのイベント。
会えるファンの皆さんが羨ましい。
地方組は寂しいな。
ハイタッチしたい…