昨日久しぶりに納品してきた!
{F9EE05FD-432E-4D22-B9A3-C66259BB11F9:01}

教会とお花はセットです(^^)
初めて郵便番号枠 掘りました

定期的に消しゴムはんこ彫らないから
毎回毎回ヘタになってる
ダメよ~、ダメダメ!

あ、これライブで生で聞けて
嬉しかった ユキス最高!


あ。話を戻して^^;

毛糸のシュシュと、あみぐるみの
イヤホンジャックも納品しました!

{482210D0-7838-4E2E-ABFE-DA582265B976:01}

長崎市の賑橋電停近くの
レンタルBOX 雑貨店 My Placeに
ぜひぜひ遊びに行ってみてください



{527B68B2-0F01-4004-9E9F-E27FA1311799:01}

そしてうちの近所、水辺の森公園で
食の祭典 DEJIMA博が開催中

色々何買うか悩んでたのに
あまりの人の多さに絶句…

{E79D9733-7AA4-4A66-9D7E-9DD11A33662A:01}

一つ一つのお店にこの長蛇の列。
お店まだまだ先にあるのですよ。
で、浜松餃子に並んでみたのだが
全然前に進まず…雨も降り…。

でも不思議な事に列を抜ける人が
いないという事にビックリ^^;
私もその一人ですが
今更列を抜けられないよね

で、私が餃子買えたのは3時間後



もうなんてこった
しかも途中から1人1個になったけん
はぁって。
最初から決めてればこんな待たなくて
良かったのにね。家族分買うなら
4個買う人もいたでしょう。

だから列が前に進まない訳か。
今日はさすがに1個と限定してるらしい

なんか疲れた1日でした
あ、餃子は家族で分けて
美味しくいただきました



これは初日遊びに行ったときに。
{F467259C-9EF8-4421-98D4-D8C4C6B186AC:01}

{68856E9A-C8BC-4194-BE5E-53C8B564A41A:01}

桝アナと、キングコング。
トーク面白かったです