ユキスツアー「memories」
2014/8/24@福岡国際会議場
2SHOWチケットで1部と2部
参戦してきました

長崎から福岡へ
土砂降り。高速バス怖かった

{4671FD05-A828-45DF-BB6F-EBC7A7AA3BAC:01}

この日、ファンクラブに入会すると
リハーサル観覧の特典があったので
私やっとキスミーになりまして
無事にリハ観覧。
{CAB9C1B9-062D-479B-8055-8C3B2BC7D555:01}
立って盛り上がっていいとのこと

運良く3列目ど真ん中 ち、近い!
まさかの客席後ろからメンバー登場!
しかもジュン君、初めまして
背高いし細いしかわゆい…。

サングラス組は
スヒョン、ケビン、イライ

私服、髪サラサラ、スッピンに萌え
1年ぶりにお会いしましたユキスさん
かっこよくて、ドキドキ止まらん


挨拶の後さっそくマイクテスト
それぞれ色んな曲のワンフレーズ
をアカペラで


なにコレ…素敵な時間すぎる。
ストレッチしてたり、お喋りしたり
普段なU-KISSが見られて幸せ


spring rain フルで歌った。
ケビンが花を咲かせててウケた
ファンとの楽しいやり取りの後


shape of your heart 
こちらもフルで♪楽しかった~


そしてマイクを変え、マイクテストで
また色んな曲を歌ってくれた!
歌うますぎてうっとり~


FEEL IT もフルで‼
まさかこの曲をライブ前に聴いて
しまうとはっ!ダンスも見られて
もうーかっこいいのなんのって
途中おかしらサングラス外すきゃ


メンバーみんなサービス満点な
リハーサルを見せてくれて有難う‼
25分ないくらいでしたが大満足


もう帰ってもいいかも?
なんて思ってしまった…ウソウソ

なにより、スヒョンさんが元気そうで
ほんと良かったです‼ごきげんでした

これはリハ観ないと損ですぞ。
妹が半分援助してくれたので感謝


オモ!
リハーサル観覧レポだけでこんな…
忘れないための自分メモなので
ダラダラ書いてすみません


つづく