U-KISSのサイン入りポスター
当選してたよ~ビックリ

{93F262FC-3809-4A31-862F-EF4CCAD5C644:01}

さっそく飾って眺めてます
額に入れたいなぁ。

{293390E4-7F76-4028-8C23-A4483165C516:01}


ケビーン



ユキスのツアーが始まってから
ずいぶん待ちました 待ったねぇ~

ようやく今日から九州ね。
スヒョンさんの体調がすごく
心配で… 
今日の鹿児島ではどうだったのかな?

明日明後日は福岡2days

妹は明日のライブから参加。
私は24日の昼、夜 2SHOW参加

{104D481B-966B-4BD7-B5E7-14D7AEB64F76:01}


どっちも前で、とくに夜は神席

目の前すぎて緊張。
どこ見ていいんだか。
どどどうしましょうー
ファンサービスもらえますように☆

一年ぶりに会えるので楽しみ
寝れるかしら?
長崎はお天気まずまずですね。
無事にバス通いますように。

そして
スヒョンさんが早く元気に
なりますようにファイティン



24日は長崎市の湊公園で
猫ちゃんの譲渡会がありますよ
良いご縁があるかもですよ。
13~17時までだったかな?

U-KISSのライブなかったら
行ってたのですが。早く猫欲しい。

あとうちの近所で華原朋美ちゃんが
歌いに来る。無料なのに。
U-KISSに行くので残念

あとスカイジャンボリーも稲佐山で
開催されるばい。雨は大丈夫かな?



そしてそして!
2014.8.24    10:00~17:00
kida & Mom Festa
六甲アイランド
神戸ファッションマート

しぇいくはんず様のブースで
ささやかなHOLIDAYの作品も
販売されますので、関西のかたは
ぜひ遊びに行ってみて下さいね

あみぐるみストラップ
宜しくお願いします*\(^o^)/*
{B74B9D8A-0D17-4CE3-9F5D-C9EAD31DBCE3:01}