今日は長崎に原爆が落とされた日。
忘れてはならない日です。
世界平和を祈ります。


猫飼うの猛反対してた父が
何故か賛成…
意外とアモユメ居なくて寂しいのか?

白黒の模様!シッポは長いやつ!
と自分の希望を伝えてきた…
ということで、家族皆の許可がもらえ
猫をまた飼うことができそうです



昨日は消しゴムはんこを納品しに
眼鏡橋近くの長崎My Placeさまへ。

嬉しいことに
消しゴムはんこが残り1コになったと
お知らせをいただいてたので
(韓国か中国の綺麗なお姉さんが
まとめて買って下さったそう

3日ほどかけて彫り彫りしてました

{5A9BE5EB-ACBE-4FB7-9D2D-B2D5F5C823A0:01}


{7EC72B94-D0A9-4CC3-902F-549749DE1538:01}


うーん一気に作るもんじゃなかね
ノコギリ苦手。ヤスリ大変。ふぅ。

{6DF4DDDF-31B5-4AA3-9750-9F8D09C6ADC8:01}


シール貼って、消しゴム接着して
ラッピングして、ハイでけた‼

{D7F1EE55-C442-4E37-BEA0-9BE6ABFCB26A:01}


150円~350円
新しいデザインも増えたので
みなさま宜しくお願いします。
あとこちらも一緒に納品

{59805FA2-1A2E-4FEE-9CEB-CAB3613891DA:01}


シュシュと(あんま映ってないね笑)
あみぐるみキーホルダーです。
宜しくお願いします

聖子のBOX探して下さいね




イベント参加のお知らせ

2014.8.15~16   10:00~20:00
miniロハスフェスタ
 in千里住宅公園

2014.8.24    10:00~17:00
kida & Mom Festa
六甲アイランド
神戸ファッションマート

どちらも
しぇいくはんず様のブース内にて
私ささやかなHOLIDAYの作品も
販売していただきます
宜しくお願い致します。