あみぐるみの上に乗せる
お友達のヒヨコを20コ編んだよ
{69D6E6F0-7EC2-413A-A6E5-528E213D2E5F:01}


一気に作るの大変だけど
編んでおくと楽だからね~


U-KISSのアルバム聴きながら
ノリノリで編んでます
チケットまだかなぁ~?
{082AE6C7-97F3-412E-BBDF-6551CED1E20A:01}

画像お借りしました。
今回グッズは買いません‼
そんなアピールされても買わないぞ
ごめんよぅ(/ _ ; )



日曜に長崎My Placeさまへ

ディスプレイを悩みに悩んでた
のですが、手作りでボード作って
BOX側面にハメこんでみました

わぉ!ピッタリ‼
よかったぁぁぁ。

で、あみぐるみストラップなどを
引っ掛けて…無事理想の形に

{56FB5171-873E-433A-88CC-FCF7B16EE174:01}


{CD6732EC-C4B6-4AAF-A2D6-932B0394114B:01}


BOX内が一気に明るくなった

ひとまずこれで落ち着いた感じです。
あとは、あみぐるみストラップを
もう少し増やしたいなと思います


長崎My Place
私『ささやかなHOLIDAY』の
BOXがある場所は

お店入り口入ってすぐ左のBOX棚
一番左端、上から二段目です。
聖子のBOXを宜しくお願いします。

もちろん他の作家さまたちのBOXも
覗いてみてください!凄いですので!
完成度高いうえにお安いんです
勉強になります。

{E994DD06-281A-4058-847C-C2196ADF23FB:01}


聖子が販売してる雑貨

あみぐるみストラップ
あみぐるみイヤホンジャック
あみぐるみヘアゴム
あみぐるみえんぴつ
あみぐるみクマさん

消しゴムはんこ
シュシュ
猫・犬の首輪
ネックストラップ

粘土ドーナツ・クッキーの
  ストラップ、イヤホンジャック、
  ウッドクリップ