こんばんは!
いやー、なんでU-KISSはMカに
出ないのでしょうか?
もう言い飽きたよ。

来週予告もなかったし
カムバグループが詰まってるから?
ベテランなのに出ないなんて…

ひょっとして呼ばれてないとか

{494DC1D3-2840-4A34-8E68-6153886686CB:01}

画像お借りしました

今日は21時からやっと我が家の
テレビでキブリジマ観れます
MTV THE SHOW
たーのーしーみー



話は変わり、昨日暑い中
長崎My Placeさまへ
納品に行ってきました!
{3C595655-6F32-4919-B43C-9BE6150C606E:01}

{983C6BB4-142E-43ED-AD3F-68AC0AA0D97A:01}

ネックストラップ おとな用 2本
こども用 3本
ヒヨコのあみぐるみチャーム付き

{A7AFDCF5-B0A5-4FDE-B9BE-953768918DA1:01}

かえるさんイヤホンジャック 1コ
りんごさんイヤホンジャック 1コ



先月は売り上げがよろしくなく
へこみながらお店に行ったんだけど
今月に入って、いくつか売れてたから
テンションあがりました

しかもクマさんストラップが
お嫁にもらわれてたのが嬉しい
皆様ありがとうございます!

{2D15363F-84B8-4E4D-AF00-6E1D6724B84B:01}


小さなBOXはもういっぱいで…
ごちゃごちゃしてるのも
売り上げに影響してると思います。

今月末までにまたディスプレイ
やり直さなきゃ
もう一箱借りようかな?



最後に綺麗な長崎の花、アジサイを。
お店に行く時、眼鏡橋を通るので
紫陽花に癒やされてきましたよ

{5D8AA049-E5E5-4065-B502-99758F14A246:01}


{851421FA-5A05-4F27-985B-4E02715BEEE1:01}

中でもこのアジサイが気に入った