今日の加古川、何という、絶好のコンディションでしょうか。


加古川にして風がゆるい。


暑くもなく寒くもなく。


ラスト7キロでの強烈なアゲンストはどこにいった?



私は転けないようにしながら完走できました。

スタート前にお会いした皆さんには顔の傷は大丈夫?って心配していただき、見て安心していただけたかな?(笑)





今日の目標は、
・転けないこと
・遅くても走りきること
・どうしても転ける時は手を出すw
・ゴール後に家族に無事に完走したことを連絡すること


全部出来たので、良しとします。


帰りに駅の30段くらいの階段でダッシュかませた。もっと頑張れたかも(笑)



最後35キロ以降に上げれたので気持ちよかった。


いっちゃん、まぁさん、アキちゃん、たっちさん、サトさん、勝手に声掛けさせて貰ったぐわTの皆様、お疲れ様でした。

10キロと応援のレベッカさん、ありがとう。

現地で応援してくれたNAHOさん、どんちゃん、ありがとう。


あと、アップデートで追いかけていただいた方もありがとうございます。(え、追っかけた人はいなかった??)

そして、大会関係者の方、ありがとうございました。




完走って、いいね!って改めて思った加古川マラソンでした。