おからとおがくずの違いが分からなくなった者です。じぇんじぇん違うがな〜(笑)


最近、言葉が出ない、思い出せない、物の違いが分からない。そろそろヤバイわ。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、ねこ部関西支部通信No.1を創刊してから第2号が出ない状態ですが、イキナリ特別号なのです。




なお、私は普段は走りながら、ねこ活はしてますよ。走りながらニャンコに声かけまくりです。撫でさせてくれそうなニャンコのときはペース走してても立ち止まって遊ぶおっさん。(ちゃんと練習しろよ、笑)

汗だくの手で触られても嫌がらないニャンコには、ただただ感謝です。(たぶん、ニャンコはいい迷惑、笑)







三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

今回、特別号なのは関西やなく岡山やからです。何回かブログに書いてる岡山の義姉のニャンコの話。






以前から御長寿ニャンコとして紹介してたニコちゃんですが、実は今年の1月に虹の橋にいきました。23才か24才だったはずで最後は苦しまずに旅立ったそうです。ニコにはいろいろ遊んでもらったなぁ。

我が家の愛猫ちょこも4年前に虹の橋にいってますが、もともとはニコや義姉が居たからこそ、ちょこと出会えたのでニコには大感謝です。

今頃、ニコとちょこは仲良く遊んでるかなぁ。

一挙、ニコの過去記事大公開≧(´▽`)≦
お時間ある方はご覧くださいウインク









今回は、その岡山の義姉の家に遊びにいってきました。



ニコのお墓参りと、新メンバーへのご挨拶。









はい、今回縁あって義姉家に新しい家族がふえました〜(^o^)/




本当に仔猫で、もう可愛すぎます。
やっと義姉家でのトイレを覚えたばかり。

名前に、くるみちゃん。
愛称は、くーちゃん。



ずーっと、遊びんでくれます。猫は寝子と言われる通りよく寝るはずなんですが、このくーちゃんはお転婆さんなのか、ずーっと遊んでばかり。

動物病院でもビビることなく、元気に駆けずりまわったという話(笑)





滞在した4時間、ほぼ遊んでました。
ひとりで大興奮!

遊び疲れて、コテって3回ほど寝たけど、
数分くらい寝たのが2回。
一度だけ10分寝てました。


それ以外は部屋中、駆けずり回わりっぱなし。
一人でも勝手に遊ぶから楽しい。








ほんまに癒やされました。

仔猫はいいにゃー。




駆けずり回るから写真撮るのが大変。
{6C6ED26D-16E6-48B4-8B59-91ADF5B3DE96}


遊び疲れて寝る。
{437A2D2E-18F4-4173-8DF7-F4E2BE29819F}





遊び疲れて寝る(2回目)
{AE08D69E-C679-4A53-B487-1B0469157A61}


{F27EA6DA-7700-49DC-8391-D89974442BA2}



{5873F7F6-5A46-401C-BEFF-3982A4207692}




無音にしてます。



今日は疲れてぐっすり寝てるかな、くーちゃん。

くーちゃん、ありがとね。