福祉車両の塗装ご依頼✨ | ホリデーパーク 外壁塗装 

ホリデーパーク 外壁塗装 

神戸市西区で外壁塗装を営んでおります。ブログに力を入れております。現場に関する日々の作業内容をブログに公開しますので見ていただきたいと思っております‍。
ブログは1000投稿達成しました!

エリア
神戸市全域.県内全域.他府県もご相談ください。

北区の塗替え工事も週末に完了します。

昨日と本日は福祉車両の塗装ご依頼が

ありまして施工させていただきました!


京都からお越しくださって代車を用意して

昨日は神戸に宿泊されました。


before


before



宝塗料さんのビスケット色で指定でした。

可愛い色にして訪問介護の利用者さんの

喜ぶ姿が見たいと言う素敵な依頼者様でした✨

after


after


目荒らし作業をして仕上げ色の密着を

高めます。


油分脱脂して下地処理の完了です!










owner様から帰宅後に素敵なメールを

いただきました🤲

私も忘れかけてた利他の精神.他者貢献が

蘇りました🙏

今回の依頼も会うべくして出会った

ご縁と感じております。