付帯物塗装② | ホリデーパーク 外壁塗装 

ホリデーパーク 外壁塗装 

神戸市西区で外壁塗装を営んでおります。ブログに力を入れております。現場に関する日々の作業内容をブログに公開しますので見ていただきたいと思っております‍。
ブログは1000投稿達成しました!

エリア
神戸市全域.県内全域.他府県もご相談ください。

破風板 下塗り


中塗り


上塗り  

破風板、雨樋、柱は施主様が黒色で

塗装の要望でしたので、7分艶消しにて

塗装いたしました!

外壁は艶消しで塗りましたので、付帯部も

艶を控えめに仕上げました✨

外壁色にブラックの付帯部がお洒落です!


柱 錆止め後に中塗り→上塗り


玄関ドア before


下塗り後に割れと段差パテ


サッシ色のブロンズ色に現場調色して

仕上げました✨


before


after    本当に見違えました❗️

    換気口も外壁より少し暗めの白系で

    塗ってお洒落になりました✨

私は全ての施主様に対して家を塗替え

させていただく過程で、建物が綺麗に蘇り

喜んでくれてるように感じています。

ですので、絶対に100%以上の施工を

するように心掛けております。

そして施主様ご家族もより一層明るい未来を

過ごせるようになればと願って完成後の

お引渡しをする想いで日々の作業を

遂行しております🙏