1000投稿目㊗️ FRPベランダ防水 | ホリデーパーク 外壁塗装 

ホリデーパーク 外壁塗装 

神戸市西区で外壁塗装を営んでおります。ブログに力を入れております。現場に関する日々の作業内容をブログに公開しますので見ていただきたいと思っております‍。
ブログは1000投稿達成しました!

エリア
神戸市全域.県内全域.他府県もご相談ください。

ベランダFRP防水の改修です。
数年前に他社で塗って密着不良の床ですが
浮き塗膜を削って目荒らし後に油分脱脂して
2回塗りで完成です✨

浮き箇所と全体の目荒らし作業
image

現状の塗膜浮き


目荒らしの塗膜撤去


入隅のコーナーが特に浮いてました…


浮き塗膜撤去


ホコリと油分脱脂の溶剤拭き取り作業


室外機下の1回目塗り


トップコート1回目


上塗り


上塗り


エアコンドレンホースは劣化して

千切れたので新品で継ぎ足しをしました!


元より長めにホースを繋いで排水口まで

伸ばしておきました!

もちろんサービスです。

ほんの一手間が大事ですね👌

施主様は喜んで感動されてました✨


完成✨



備考

皆様、神戸市には助成金はありません。

神戸市が正式に補助はありませんと

公表しています。

塗装業者ホームページ等でクリック欄が

あると思いますが、あくまでも集客が

目的の手段に使用されてます…

気を付けてください。

#神戸市西区外壁塗装
#frp防水改修
#下地処理が大切
#助成金
#手抜き塗装撲滅