折半屋根&鉄骨の塗装 | ホリデーパーク 外壁塗装 

ホリデーパーク 外壁塗装 

神戸市西区で外壁塗装を営んでおります。ブログに力を入れております。現場に関する日々の作業内容をブログに公開しますので見ていただきたいと思っております‍。
ブログは1000投稿達成しました!

エリア
神戸市全域.県内全域.他府県もご相談ください。

折半屋根とH鋼の塗装は本当に大変でした💦

距離が長いしWW型の屋根で足元が悪く

足首曲がりながら塗っていました😅


ケレン作業


パーフェクトプライマーで下塗りと錆び止め


下塗り完成


H鋼中塗り


H鋼中塗り


目視ししずらいH鋼の裏側も寝転びながら、

しっかり塗りましたよ💦


毎日の作業を座り込み、中腰で4〜5日塗って

いましたのでお尻が痛くなりイボ痔に

なりました😂

ボラギノール軟膏を毎日塗ってたら

直ぐに完治しました😆




折半屋根 中塗り


中塗り


H鋼の底面は屋根ギリギリな設置面なので

屋根色のライトグレーで仕上げました!


after ですが中塗り終了写真です。

   足場解体後に更に上塗りします!

   めちゃくちゃ長持ちしてくれそうです✨


before


タラップ ケレン作業



錆止め後に中塗り


上塗り