アタッチメントは大事。 | 自分を叶える物語。

自分を叶える物語。

日々の出来事、思ったこと、好きなこと(ラブライブ!、アイマスシリーズ他アニメ)などについて書いています。


アタッチメントは大事。

アタッチメントスタイル診断をした結果がこれです。

歪です。

昨日は気温が高めで、今日は最高気温が18℃で

秋みたいな寒さを感じました。

一晩でかなり喉をやられました。

スクフェス2がサービス終了してから

リズムゲームをしなくなりました。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(デレステ)→アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ(ミリシタ)→ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルオールスターズ(スクスタ)→ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2(スクフェス2)とプレイしてきましたが

出戻る気にもなれず

他の音ゲーをする気にもならず
(眼への負担を気にしているお年頃です)

一瞬夢中になっていたパズルゲームをちょこちょこしているくらいです。

スクフェス2を失った心の穴はなかなかです。

埋めるものがないです。

今日も一日お疲れさまでした。