一か月検診①手術後32日め(7/26)  | 変形性股関節症とバレエ・ジャズ。4コマですけど!

変形性股関節症とバレエ・ジャズ。4コマですけど!

ジャズダンスときどきバレエ。
2016/3/1に変形性股関節症の診断、
2022/6/24に両足人工股関節手術(後方アプローチ)

タクシーは出払っていて

来てもらえなかったので

初めて傘&杖でお出かけ。

電車と徒歩で約1時間。

人や車がけっこう怖いね!

 

早めに行って

血液検査とレントゲン。

結果がでるのは一時間後。

それから診察。

 

私が午前の部の最後だった。

予約より一時間押し。

上着持ってなくて冷えた!

本持ってて良かった!

センセイもお疲れだろうと思ったのよー

驚かせてすいません。

 

血液検査OK

貧血もOk

レントゲンOK

杖なしでの歩行チェックOK

(キレイだそうです)

キズの直り具合もOK

(膨らんでてもいいらしい)

水ぶくれについては

「そのうち良くなるでしょう」

以上です。

杖のときは、エレベーターがあるなら

そちらを使った方がいいんですね。

今日すでに

さんざんエスカレーター使った後ですけど。

 

次回の診察は、術後4か月の10月。

そのころは自転車に乗ったり

レッスン始めたりしてるのかな?