happy  holiday♪

今日もhappy  holiday♪ へ行ってきました。

検査結果と点滴を受けに行ってきましたが、

血液検査の結果は、白血球の数値が高いのと

後、尿酸の数値が高いくらいで

(ビールとかそんな飲んでなぃのに尿酸高いってhappy  holiday♪

他に異常もなく、今処方されてる薬が効かなかったら

胃カメラで検査したほうがいいと言われました。

多分今飲んでる薬と点滴がちょっと効いてる感じなので、

快方に向かってると思いたいデスhappy  holiday♪

これでちょっとは安心できるかな・・・・。

最近調子悪いのもあったし

気になってネットどころぢゃなかったから

放置してたけど、復帰できそぅhappy  holiday♪