happy  holiday♪

昼間は暑いけどここ②~③日は

少し夜も過ごしやすくなってきました。

那瑠は先週の⑦日辺りから胃の調子が悪くhappy  holiday♪

涼しくなってきたら胃の調子も戻るかなぁ・・・

と思っていたんですが、未だ治らずhappy  holiday♪

食べても吐いちゃうので

調子が悪くなってからまともに食べれてないので、

余計調子が悪く・・・・・・何か悪循環happy  holiday♪
happy  holiday♪ で診てもらったほうがいいのかなぁ・・・。

水分は摂れてるから問題ないけど

食事が摂れないのはやっぱまずぃhappy  holiday♪

水分も摂り過ぎって訳ぢゃなさそぅだし

ただの夏バテならいいんやけど・・・・・。

あまり続くよぅならhappy  holiday♪ 行ってきます。


そぅそぅhappy  holiday♪ わるけどちょっと前のblogで

書いたと思うケド、携帯をiPhoneに変えました。

が・・・・・・使いにくいhappy  holiday♪

何もかもが①からやし初期設定むずぃし

めんどくせぇえええhappy  holiday♪

あーぁ・・・年は取りたくないねぇ。

慣れるのに時間が掛かる・・・・。
happy  holiday♪ 今まで使ってたスマホは初期の奴やったので

容量が少なすぎてアプリとか入れれなかったので、

ちょっとずつアプリも入れていければなぁ・・・

と思いますhappy  holiday♪