happy  holiday♪

お盆休み、如何お過ごしですかhappy  holiday♪

那瑠家はhappy  holiday♪ クンが仕事なので

何処かに行く予定とかはなかったですが

中学生組の部活が休みだったので

久しぶりに子供達とゆっくり過ごすことができましたhappy  holiday♪

と言っても、宿題したり宿題の材料買いに

イオン行ってブラブラしたり・・・位ですが

滅多に子供とゆっくり過ごす時間がないので

このお盆休みは暑かったケド

楽しいひと時となりましたhappy  holiday♪

明日からまた部活が始まるので

いつもの生活に戻りますが、

夏休みももぅあと半月となりました。

そぅ考えたら寂しい感じもしますが

後半のイベントもまだあるので

もぅちょっとだけ夏休みを楽しみたいと思いますhappy  holiday♪