happy  holiday♪

今日も暑い神戸でしたが、

子供の夏休みの宿題は暑さ関係なく

待ってはくれません・・・。

ので、今日は部活も休みなので(明日も)

宿題日としましたhappy  holiday♪

勿論明日も宿題日happy  holiday♪

普段部活のある中学生組は得のこの間に

一生懸命やってもらわなぃと

後々困るのは自分達だからね。

勉強と部活の両立は大変やけど

頑張ってもらわな・・・happy  holiday♪


さて、今日はサマージャンボの当選日でしたっhappy  holiday♪

那瑠は30枚買って・・・・・・・・


当たりました!!!


合計900円happy  holiday♪

皆さんはいかがでしたかhappy  holiday♪

夢はまたの機会に持越しです。