最近サボってました。


漠然と-5キロは無理なんかなぁ。


部分やせは難しいとか聞くけど、そのほうがいいのかなぁ?

精神的にダイエット停滞期ですわ・・・あせる


どんなダイエットがいいかなぁ。


今日はライブ!!とりあえず動いて動いて発散してきますラブラブ

4月になり、いよいよ新学期☆


去年はフリーという立場で自分のクラスがなかったのですが、


今年は乳児1歳児ニコニコ

うちの保育所は0歳児がいないから一番のチビッコクマ


みーんな新入さんだから初日はみんなで号泣しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


でもでも

外で遊ぶとゴキゲンだったり、

『ぐるぐるどっかーん』って曲を流すと踊ったり

給食が始まると機嫌よく食べたり


とチビッコも頑張って新しい環境に慣れようとしてくれます。



毎日楽しく保育ビックリマーク出来るといいなぁドキドキ


やっちゃいました。3日坊主。いや、2日坊主??




お久しぶりです。


今週は9時10時には就寝していました・・・ぐぅぐぅ


チビッコ以上です。



そんなこんなしてパソコンを開けない日々が続いている間に読者のになって下さった方が!!


なんてステキなことラブラブありがとうございます音譜


いつもの感じでウダウダダイエットになりつつあったのが再びやる気でてきましたニコニコ




ってなわけで、



今週の記録~シラー


3/13  3日目


  体重 49.4

  体脂肪 24.3


 主婦仲間とパン教室に体験行ってきました~食パン

 手作りパン最高虹


3/14 4日目


  体重49.6

  体脂肪23.8


 仕事でくたくた・・・


3/15 5日目


  体重49.8

  

増えていることに気づきダイエットやる気をなくした。


3/16 6日目


  体重49.6


歩け~歩け~


3/17 7日目


  体重49.4


歩け~歩け~

結構おやつも食べちゃいました・・・


3/18 8日目


  体重49.2


さて、今日もカラダ動かしますか晴れ