おはようございます

 

私は基本的に自宅で仕事をしていますが、

生徒さんが来られるときは

すこしきっちり目の服装

 

トリートメントなどの施術をする時は

Tシャツと動きやすいリラックスパンツを

着用していました

 

しかし自分なりには

仕事とプライベートを分けているつもりでしたが

実際自宅で動いていると

今一つメリハリがなかったのです

 

 

そこで制服を導入することにしました

 

 

かといって

エステの方が来ているようなものはなくて

ピッタリとしているものではなくて

 

私がイメージしているのは

 

☑リラックス

☑自然

 

それに合う制服をさがしていて

とうとう見つけました

 

 

 

オーガニックマザーライフが販売している

メゾンドフォイユをいうブランドの

オーガニックタイパンツです

 

 

カラーはスクールとサロンカラーにしている

パープルです

 

※娘がちょこっと写ってる・・・

 

オーガニックコットンということで

さらっとしていて履き心地も良いです

 

 

 

開封した時は

初めて出会う形にどうやって着たら良いか迷いましたが

 

 

動きやすいのに

だらしなく見えないタイパンツ

 

とても素敵でした!

 

これからはこれで仕事をします