shineing*everyday-090611_1604~01.jpg
祥です。

こんばんは、如何お過ごしですか?


昨日は日中に外にでていなかったので、空が良く分かりませんが、今日は空が本当に奇麗でしたね。

学校に行くときものんびり気分でいくことができました。体のほうも少し良い感じで、腹痛以外が来なかったのでよかったです。


そういえばテレビでちくわ料理50品っていうのをやってました。みてて面白かったですよ?

とある人…まぁ、先生になんですが、栄養素を見てなるべく自炊しろって言われたんですけど、参考になるのあるかなーってみてましたが、栄養素云々より見た目云々ですごいなーって感服してました。

元からちくわは好きだったんですけど、あんまりイメージわかなくて、ただ単に、輪っかの中にチーズとかキュウリとかいれてましたね。

うなぎの蒲焼き風とか、生姜焼きとかを主婦の方が作ってらして凄かったです。あと一品っていうときによさそうでした。


…料理ブログは別にやってるブログの方で開催してますんで、そっちで詳しくやりますね(笑)


さて、それではまた。