こんばんは😆
神戸でシータヒーリングをやっている
Kumiko です✨


寒暖差激しく体調崩しがちな方多いですが
皆さまいかがお過ごしでしょう❓



巷のトレンドCOVIDさん(と呼んでみる)勢いすごくてなんだかなぁ😓





「こんな時こそ免疫アップを‼️」




メディアやSNSでもいろんな健康情報目にしますよね👀❗️


私もいろいろ気になる方で、アロマとかサプリとか試してみてます😊



今の時点でチョイスした物は結構自分の体にマッチしているようでして、お陰さんで元気です👍



さて、たーくさんある情報の中でどれが自分に合っているか❓それを見つける事って何だか途方も無いような気がしませんか❓



化粧品、サプリ、お薬、お店、健康グッズ、などなど、選択する機会ってすごく多いけど本当に合った物ってどれくらいある❓



あの人が良いと言ったから、こう言う口コミだから…もちろん選択の根拠としてOKなんだけど、必ずしもマッチしない、そんな経験皆様お持ちだと思います。




アレでもないコレでもない…ジャーニーしちゃう事も多いのでは❓もしくはこんなもんかと妥協しちゃう😓



私も以前はそんな選択の仕方をしてたなぁ…




自分に何が合ってるか知らんかったもんで‼️
自分の事なのに‼️



それに気付いたら、いかに沢山の自分の心と体の声を聞き逃してたかが分かりました😅



私がやっているシータヒーリングにはセルフワークもありまして、精神的、感覚的、感情的だけじゃ無く身体的にも自身に向き合うことが出来ます😆✨



まあ、ストレス溜まったら胃が痛い、とかはめっちゃ分かりやすく体の状態を教えてくれるサインだったりしますが、痛みや不調として現れる以前の「変化」も、自分が気づかないだけで体ちゃんは教えてくれてたりします。




そしてそれを防ぐにはどうしたらいいか、それも実は体が知ってたりする。どうしたいのか。



ただ、それに気づかないのよー😭
気づかないふりもしちゃうのよー😭
忙しすぎて‼️
頑張りすぎて‼️



気づいたら、こんにちわCOVIDさん😱
なんて事に。



体はいろんな自分を知っていて、たくさんの事を教えてくれています。今、この時も。



シータを使うと、細胞、臓器、感覚器、骨などなどガチの体の声が聞けちゃったりする(笑)



いや、マジです、コレ😁




例えば…
私は考える事が好きで結構思考がぐるぐるするんですが、脳に話を聞いてみると「得意だからやってるけど、休む暇がないー😅」と言われました。


…うん、ちゃんと休むわなー






ヨガなんかで体動かすと、違いを感じたり出来ますが、それが意図するところは分からなかったり。


でも話を聞いてみると、どうやら体は明確な意図を持っているようです。健康、病気、さまざまな状態の体があると思いますが、そこに意図がある…そう思うとまた違った角度から体を感じたり、見たり出来る気がします😊




いろんな話を聞いてると体がどうしたら喜ぶかも見えちゃったりする😳‼️



自分の体が本当にしたい事、本当に取りたい姿勢、本当に食べたい物、本当に必要としてる物…



自分の体にとって、今できる範囲で最高で最楽な物は何だろう❓



そして今まで自分が食べたり飲んだり使ってきたりした物は本当に自分にとってマッチしてただろうか❓



こんな時だからこそ自分自身の事、特に体の事丁寧に振り返ってみませんか❓



ぜひ、体の声を聞いてみてください👂✨



そして自分にぴったりの免疫アップ方法
見つけちゃおう‼️




そんなオモシロミラクルのお手伝い
やらしてもーてます🤣






💖シータヒーリングで出来る事💖

☆思い込みを手放す
☆体と対話し不調改善
☆人間関係改善
☆自己実現、願いの実現化
☆ご先祖様と話す
☆守護天使と話す
☆ハイヤーセルフと話す
☆過去生をみる
☆DNAの修復



本来は対面式ですが、このような時代ですので遠隔でオンラインセッションをさせて頂いております📲


無料の通話アプリを使って実施中です😊



現在、モニター期間中でして、

60分9000円→6000円
90分12000円→9000円

お得になっております✨





ラブラブドキドキラブラブドキドキ シータヒーリングセッションお申し込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします🤲