私とシータヒーリングの出会い語り中です😁


初めてセッション、衝撃でした😳
手を繋いで、目を閉じてただけなんだけど



私の孤独感の原因、そこで言われたのは
母と私の関係性でした。


私は昔から結構しっかり者と言われてて、あんまり反抗期らしい所もなく大きくなったと思います。母とは仲良い方で、特にケンカすることも無いし普通だと思ってました。


しかーし、無意識のところでは違ったんだと‼️
自分でも忘れてた過去の母との出来事がトラウマとしてあって、「愛されてない」という思い込みになって私の潜在意識に残ってたんだって😳


そう言われて思い当たる節めっちゃあって
すんごい納得してしまったのでした。


そのトラウマ体験から「愛されてない」って思う事で私がこの人生で学ぶ事があったから、とても大事にしていたのだそう。


ほーなるほどねー😳
私の人生にすごく役立ってたんだねー



シータヒーリングのビックリなのはそこから。
大事な学び=人生の支えはそのままに、学び方を変化させるのです。つらい体験から学ぶのは終わりにして、暖かくて優しい事を通して学ぶ方法にチェンジ‼️


え、いいの😳⁉️
なにそれ⁉️
でもなんかその方が嬉しい😆


気がついたら号泣と共にトラウマは流れていっておりました😭ガチガチに固めてた防御の鎧見えたそうで、それも外してもらいました。


今まで自分に対してそんなに厳しくて、心ガチガチにしてたとは思わんかったよ…セッション終わった後は放心状態でした。




しばし放心😮     

つづく