私とシータヒーリングの出会い語り中です😊


2018年4月に初めてセッションを受けました。
今まであまりヒーリングなど受けた事無くて、
分からぬまま扉を叩く🚪


初対面でお話するの緊張するー😓
どんなんか分からんしやや不安…
今思えばかなり挙動不審。


初めましてでしたが、その方はとても丁寧に優しく声をかけてくださりかなり安心感がありました。しかも美人✨第一印象👍


まずはシータヒーリングについての説明。
サラッと聞いてふんふんと頷く。
…何のこっちゃわかってへんけど。
(☆シータについて、後日詳しく解説いたしますね)


そしてセッション開始すぐに
「あなたはここに自分が何者かを知りたくて来たのですね。」と言われ、琴線に触れ号泣😭


今まで心のどこかで漠然と感じていて、言葉にはしてこなかった気持ち。こんなこと言うとちょっとイタイ奴と思われるんちゃうか、とか。表に出すようなものではないと思ってた部分を見つけてもらって凄くビックリしました。



そしてこの時は、今自分の中にある孤独感や頑なさの原因は何で、どこにあるのかを明らかにしてもらって、変化させてもらったのであります。
→書いてみると超ざっくりでコレもビックリ🤣


内容、つづきにアップしまーす