あぁ… 。朝から呆れます 真顔


 →にやりウチの息子です




大学は前期のテスト期間中


なのに、、


昨日は昼過ぎまで寝て学校


帰ってすぐから21時までバイト


その後風呂も入らず2時間仮眠


深夜0時からテスト勉強

(いつ寝たのか不明 オカン夢の中)



今朝、ギリギリに起きて朝食も食べず


出がけに

「財布が無ぇ」ぼけーと探し


「あ、車に置きっぱだわ」←2日前から



慌てて出て行った🚗💨





やれやれだわ〜 チーン 


一息つこうとソファを見ると



息子のスマホがあるし。



  ゲローゲロー




スマホがここにあるので

おーい 忘れてるよー

とも伝えられず、、、


スマホで支払いもできず

朝も食べず昼も?

空腹で困るだろう


(ヤツの財布には今日の駐車場代しか

 入っていない、借りる友達もいない)



テストの合間の空きコマは

学校で勉強すると言っていたのに



オカンは知らん。





ただ 楽なのは


息子の予定を把握していないこと

(ご飯はいつでも食べられるよう用意してあります)


だから ヤツが遅刻しようがどうなろうが


知らぬが仏で

平常心でいられます(❓滝汗



私が手を出せば甘えるので

学校に関しては放置。



でも高校卒業まではそうではなく


毎日起こして学校へ送り出すのがヤツとの闘い   

でした


遅刻、欠席、3年間ほぼノー勉、、

一年の時は留年ギリギリ



そんな日々にホント疲れてしまったので。



だってやつの人生だから

私は困らないもの

(やれるだけのことは既にやってきた)



単位がどうなってんのか知らんけど。

(去年は崖っぷちでした)



困らないと書いたものの



留年したら

めちゃくちゃ困るがな 


元の取れないお高い授業料これ以上払えるかよ



ゲロー








梅雨明けと同時に暑ーーい!  

愚痴吐き失礼しました

長引く夏風邪とまたコロナも流行ってきているようだし 体調管理に気をつけましょうね