雨降りで洗濯物は乾かないけれど

幾らか過ごし易いです



三連休、私は休みが1日のみでしたが、単身赴任夫グラサン出張ついでに泊まって行きました



父親が偶にでも帰ってくると

リビングが賑やかになり

子供達も嬉しいのだと思う  多分

4人揃う事は無かったけれども  




娘と夫にせがまれ ゆっくり寝たい私は渋々ドライブがてら 激混みのアウトレットに行きました

息子はバイト




着いた時は大雨 帰る時は青空

富士山は拝めず

ここってこんなに蒸し暑かったっけ…❓






バイト仕事に疲れた私の代わりに夫が一度だけ、夕食にカレーを作ってくれたので、、



夫が3人掛けのソファにムダに寝っ転がり

疲れたクドい私の座る場所がなくて

床に三角座りするしかなくても、


いつも通り9時には寝てしまいグラサンぐぅぐぅ

デカいイビキや意味不明な寝言宇宙人と交信

全く寝た気がしないまま朝がきて


まだ寝ている夫を横目に

寝不足の半目で仕事に行くことになっても、、



わりと寛大な心で過ごせました。真顔






次に出張ついでに夫が帰ってくるのは


秋か冬ごろか知らんけど




いつも家族のために働いてくれて


ありがとう


(本人に言えよ)








春ドラは全て挫折しましたが、、

今回の月9海のはじまりがおもしろい。マウンテンドクターも突っ込み所満載素直に楽しめそう。そしてお待ちかねの二宮さんブラックペアン2、微妙にコメディっぽい匂いもしますが見届けまする〜。全て追っかけ再生ですが。

シリアス安定の目黒蓮、割と好きでつい観てしまう杉野遥亮、なんか更に顔小っさの竹内涼真くんと、、イケメン好きの目の保養。iPadにしがみついて英気何の?を養おうと思います