何この暑さ… 

明日の予報、35℃て… 


目ぇ疑うわ。滝汗



また涼しい服を探して着る日々が

始まりました



暑いからと寝具にヒンヤリパットを早々に使っていたのですが、眠りが浅い原因はそれだったのかも。裏返しで使ったらよく眠れるように…

気のせい? いや、気のせいではないと思う    






長引いた夏風邪?からやっと復活し

バイトも学校も行き始めた息子にやり、、



一週間も家に缶詰だった反動か知らんが


昼夜を問わず


家に居やしねえ。 ニヒヒ


羽でも生えたんかな     


今日は豆ご飯ですよー、いらんの?

安定の連絡ナシ



 


そんな息子にやり

大学のサークルなどには属さず


(ゼミも取っていないとこの前聞いてびっくり。代わりに大量の単位を取るらしい。ほんまにそれでいけんのか?)


↑こんなだから

学校との関わりは極めて薄〜く


未だ友達と呼べる人はいない 



いつも遊んでいるのは

中学、高校、バイト先での友達


それも良いのだけれど


大学には全国津々浦々、十人十色、、


今しか出逢えない人達が

何かのご縁で集まっているのだから


それに背を向けてしまっている息子を

非常にもったいないと思う



それに


授業も課題も可能な限り

ネットスマホで簡単に済まそうとする罰当たり→にやり



学費はもっと、もったいないわ。 真顔

高いんじゃ








いつもありがとうございます♪


仕事先でも長引く体調不良者が続出中〜  

こんな気候だし

皆様もお気をつけくださいませ